ご利用ガイド
ご注文について
お届けについて
画面操作について
ご注文について
ご注文の流れ
注文方法は「完全データ入稿」と「デザインデータ制作サポートサービス」のご利用の2通りあります。
どちらの注文方法も、データの入稿は、当店専用のテンプレート(llustrator版またはPhotoshop版)で行ってください。
お客様ご対応
当店対応
完全データ入稿の場合
-
①
ご注文 -
②
データ入稿 -
③
データ
確認 -
④
印刷・生産 -
⑤
出荷
デザインデータ制作サポート
サービスをご利用の場合
-
①
ご注文 -
②
データ入稿 -
③
データ制作 -
④
校了 -
⑤
印刷・生産 -
⑥
出荷
ご注文から出荷までの
目安表
当日の受付の締め切りは13時です。
13時を過ぎると、翌営業日受け付け扱いとなります。
【アクリルキーホルダー・片面印刷】
~75×100mm以内迄 の場合
※出荷予定日(納期)は、ご注文方法、数量で変動いたします。
詳細は商品詳細ページでご確認いただけます。
※データの入稿は、ご注文完了後、マイページからのご入稿も可能です。
※お客様から校了OKのお返事をいただけるまでは、印刷・生産の工程に進めません。あらかじめご了承ください。
※校了とは、デザインデータを確定することを指します。
※完全データ入稿でデータに不備がある場合、再入稿いただきます。納期も延びますのであらかじめご了承ください。
再注文について
※ご注文データは3年間保存
再注文(リピート注文)とは前回と同じ商品及び同じ名入れ情報のものになります。数量については変更可能です。
※商品や名入れ情報が変わる場合は 再注文は出来ませんので、改めて注文をお願いします。
「再注文ボタン」もしくは
「【ログイン】➡【マイページ】➡【ご注文履歴】➡【再注文ボタン】」
へとお進みください。
※会員登録なしでのご注文は、マイページから再注文いただくことができません。最初から作成してご注文ください。
-
① 再注文ボタンもしくは 下記のログイン画面からマイページへ
-
② 『ご注文履歴』の『詳細』をクリック
-
③ 『お届け先情報』内の『詳細を開く▼』をクリック
-
④ 再注文ボタンをクリック
-
⑤ マイページの『注文を再開する』をクリックして『買い物かご』へ
-
⑥ 変更箇所を確認して注文確定
【商品数量・パッケージを変更する場合】➡ ❷
『内容を修正する』ボタンをクリックし、商品数量・パッケージを変更してください。
お届けについて
納期について
個数 | 完全データ入稿 | デザインデータ制作サービス |
---|---|---|
100個まで | 7営業日 | 10営業日 |
300個まで | 10営業日 | 13営業日 |
1,000個まで | 12営業日 | 15営業日 |
※商品・サイズ・数量・片面印刷か両面印刷によって納期は異なります。
実際の納期については、商品詳細ページより「この商品を選択して次へ進む」ボタンから進んでいただくとご確認いただけます。
運送会社について
■商品は、最短で出荷した翌日に商品が届きます。
■配送中は荷物追跡システムにより、お荷物の輸送状況を確認することができます。
■時間指定サービス利用できます。
宅急便について詳しくはこちら(ヤマト運輸サイトへ移動します)≫
お届け先の変更について
- ご注文確定後のお届け先ご住所変更のご希望には対応できません。
- お申込者様と別のお届け先をご希望の場合は、ご注文時にお申し込みください。
出荷のお知らせについて
- 商品の発送が完了しましたら、「発送完了のお知らせ」のメールが届きます。
- ヤマト運輸の「荷物お問合せシステム」 を利用して、お届け状況の確認ができます。
送料について
全国どこでも送料無料
ご注文金額の合計が、税込5,000円以上で全国どこでも送料(550円税込)無料です。
離島地域のお客様も安心してご注文ください
お支払いについて
クレジットカード決済
- JCB、VISA、アメリカンエキスプレス、マスターカード、ダイナースカードがご利用いただけます。
- 決済業務は株式会社エフレジに委託しております。
- ご利用手数料は無料です。
代金引換
- 各種宅配便にて送付させていただきます。商品と引換にお支払いをお願いします。
- お届けの際、現金以外にクレジットカード、デビットカードもご利用いただけます。
- 代引き手数料550円(税込)をご負担いただきます。
- ご利用限度額は、50,000円(税込)迄です。
銀行振り込み(前払い)
会員登録不要で、個人のお客様・法人のお客様共にお使いいただけるお支払方法です。
ご注文完了メールに記載の銀行口座へ、ご購入代金の振込をお願いいたします。
振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
<商品発送までの流れ>
ご注文 ➡ ご入金 ➡ 商品製作 ➡ 発送
- 商品の手配は当店にてご入金確認後となります。
- お届け希望日がある場合は、お早目のご入金をお願いいたします。
- ご入金いただくタイミングによっては、ご希望日にお届けが出来ない場合がございます。
- 土・日・祝日は、入金のご確認をいたしかねます。
- ご注文日から7日間以内にご入金が確認できない場合には、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください
銀行振込(後払い/締請求)※法人会員様限定
- 会員登録のある法人のお客様限定でお使いいただけるお支払方法です。
- お支払いは、月末締め・翌月末払い、指定銀行口座への振込となります。
- 振込手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。
※ご利用には審査が必要となります(所要期間:約1週間)お急ぎでご入用の場合は、「銀行振込(前払い)」をご検討ください。
領収書について
当店では、商品発送時に領収書を同梱しておりません。
領収書がご入用の場合は、以下の方法でご準備いただけると幸いです。
- マイページ「ご注文履歴」―「詳細」から[納品書兼領収書]をクリック、印刷してご利用ください。
- マイページの使い方についての
説明はこちらから ▼ - 銀行振込(前払い・後払い/締請求)ご利用の場合は、指定銀行口座への振込入金確認後ご利用いただけます。
返品・交換・キャンセルについて
- 商品の性質上、お客様都合による返品・交換・キャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
- 但し、商品の品質には万全を期しておりますが、弊社ミスにより万が一お届けした商品に汚れや加工ミス等の不備が
あった場合は、早急に作り直し、出荷対応させていただきます。 - 商品到着後1週間以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。
- なお、お客様のディスプレイ画面でご確認いただけるものと、実際の印刷仕上がりは若干異なります。
- 材質・カラー・ご希望の印刷色によってもわずかに異なる場合がございます。
- 下のような場合は、不良品としてお取り扱いいたしかねます。
- ・商品アイテム、カラー、数量、オプション種等の選択間違い
- ・思っていたイメージと違うなど、お客様の主観によるもの
- ・パソコンやスマートフォンなどで見た色と実際の商品の色が違う
- ・ロゴ、イラスト、写真がぼやけている、仕上がりイメージと異なる
- ・お客様の元や配布先で、キズ・汚れ・落下等の損傷が生じたもの
- ・通常の使用目的と異なる、使用上の注意を守られず生じた不具合
- ・お客様の注文間違い、校正ミス、データ不備等に基因するもの
- ・注文手続きを複数回行い、重複して同じ商品が届いた
画面操作について
カートについて
「カート」をクリックしていただければ、ショッピングカート内の商品状況が分かります。
【内容を修正する】
注文内容の修正を行う場合は、こちらを押してください。
【商品をカートから削除】
選択した商品の注文をやめたい場合は、こちらを押してください。
【注文へ進む】
ご注文者様情報やお届け先、お支払い方法 等の入力画面に進みます。
会員登録について
画面一番上にある「新規会員登録」ボタンを押してください。
マイページについて
マイページでは、ご注文履歴の確認や、
お客様情報の確認・変更、クーポンの確認等ができます。
TOPページのログイン画面から会員登録の際に入力した
メールアドレス・パスワードを入力の上
「ログイン」ボタンを押してください。
マイページのトップ画面が表示されます。
※ログイン後、メニュー画面の上にマイページのボタンが表示されます。
【ご注文履歴】
現在のご注文状況及び、過去のご注文履歴を確認できます。
【お客様情報】
お客様の会員登録情報(住所、メールアドレス、パスワード等)の確認や変更ができます。
【クーポン】
保有しているクーポンの確認ができます。